東京都が新設した新型コロナウィルス感染症対策サイト

すでにご存じの方もたくさんいらっしゃることと思いますが、東京都が新設した「新型コロナウィルス感染症対策サイト」が見やすく、ぜひご一読いただきたいと思いましたので、ご紹介します。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

 

「相談手順を見る」をクリックして、相談手順のページもぜひご覧ください。↓

 

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/flow

上記の見せ方は分かりやすいと思いませんか?

貴事業所の感染症対策マニュアルやその他の有事のマニュアルは、一目で分かるようにできていますか?

落ち着いたら、一度見直していただけると良いかと思いました。

*

今回の感染症に関しては不明なことも少なくなく、見通しも付いていない状況です。事業所のみなさんもご不安を抱えていらっしゃると思います。

どうか冷静に、適切に、日々をお過ごしください。

そして、また笑顔でお会いしましょう。

(W)

 

 

 

更新情報を受け取る